ヤングピアニスト応援企画「長谷工不動産シート」

あこがれのピアニストたちのコンチェルトを聴こう!ヤングピアニスト応援企画「長谷工不動産シート」
追加募集!※3/30締切
ヤングピアニスト応援企画に多くのご参加をありがとうございました。若干枚数が残りましたので先着順で追加募集を行います。先着順にてぜひお申込ください。(期間3/23(木)~3/30(木))

近年の国際コンクールでの日本人ピアニストの活躍は目覚ましく、フレッシュなピアニストが数多く現れて、ピアノ業界はいっそうの盛り上がりを見せています。コンサートを楽しむ環境も復活し、ようやく子どもたちも生の音楽に触れる機会が増えてきております。

このたび、ピティナ団体会員である(株)長谷工不動産様のご協賛により、ピアノに打ち込むヤングピアニスト100名(高校生以下)を対象に、「特級グランド・コンチェルト」演奏会への招待シートをご提供いただきました。

公演 特級グランド・コンチェルト
日程 2023年5月3日(水・祝)14時開演
会場 ザ・シンフォニーホール(大阪)
出演 阪田知樹・桑原志織・谷昂登(ピアノ)
藤岡幸夫指揮/関西フィルハーモニー管弦楽団
対象 2021・2022年度にピティナ・ピアノコンペティションソロ部門D級以上に参加し、本選出場された高校生以下の皆様
特典内容 上記のヤングピアニストのうち、100名を公演にご招待いたします
(※同行者がいらっしゃる場合はお近くの席を購入いただけます)

大阪の名門ザ・シンフォニーホール✕ピティナによる「特級グランド・コンチェルト」は、聴衆の皆様と次世代の才能との出会いの場を目指すとともに、多くの子どもたちに迫力あるコンチェルトの演奏に触れていただくことで、音楽学習への励みとしていただくことを願うコンサートです。

良質な音楽鑑賞の機会として、是非ご活用いただければ幸いです。

【広告】