シンフォニー・ブランチコンサートVol.6 崎谷明弘発売開始!

※終了しました

シンフォニー・ブランチVol.6 崎谷明弘 発売開始!

シンフォニー・ブランチコンサート本シリーズの最終回には、崎谷明弘さんが登場。
明日9/19(土)より発売開始、お求めは下記まで。

Tel.06-6453-2333 10:00-18:00(火曜定休)

全席指定 2000円 / プレセミナー付プレミアムチケット 3000
崎谷明弘さんインタビュー
シンフォニーブランチコンサートに寄せて

 生まれて初めて最初にザ・シンフォニーホールさんの舞台で演奏致しましたのは、通っていた音楽教室主催のコンクールの選抜演奏会でのことでした。小学校5年・6年の2度、関西で最も素晴らしいコンサートホールの一つであるザ・シンフォニーホールさんでの経験は、私にとって色褪せることのない宝物のような思い出です。
近年は、2年続けて「おいしいクラシック」シリーズに出させて頂いて、改めてこのホールの響きの美しさと豪華な空間を出演者として味わうことのできる喜びを感じておりました。
そしてこの度の企画では、素晴らしい出演者の方々の末席に座らせて頂くこととなり、光栄で嬉しい気持ちでいっぱいです。またとない機会を与えてくださった、主催の全日本ピアノ指導者協会のみなさま、ザ・シンフォニーホールのみなさまに心より感謝いたします。
当日は、馴染み深い作品を中心に、ご来場の皆様にワクワクしていただけるようなプログラムになるように、という思いを込めて選曲いたしました。皆様に笑顔で、元気な気持ちで帰っていただけますように、私も楽しんで演奏したいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【広告】